ロザン・宇治原さんが「特別顧問」に! [芸能]

クイズでギャラの90%を稼ぐと言われる、インテリ芸人の第一人者ロザンの
宇治原さんがこの度「よしもと雑学部」の顧問に就任しました。

特別顧問の宇治原さん、マネージャーのだいたひかるさん、雑学部部長のレイザー
ラモンRGさん、部員には宇治原さんのライバルといわれる田畑藤本の東大卒の
藤本さん、同じく立命大卒の田畑さん、チーモンチョーチュウの菊地さん、白井さん
が参加するそうです。

普通の人は関係ないのか、といえば、実は「一般人部門」があり、高評価を得ると、
認定証を贈呈され、部員にしてもらえるとか。

特別顧問の宇治原さんは「東大には校歌がない」という雑学を披露した藤本さんに
期待を寄せていました。

宇治原さんはクイズ番組によく出てきますが、こんなまじめな(?)ものも
企画していたんですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000018-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。