元おニャン子がEXILE超え! [芸能]

USENのリクエストチャートで歌謡曲、演歌部門共に初の
1位を獲得したこの人↓


しかも、総合でも1位ということで、あのEXILEも抜いてしまいました。
あまり名前の知られていない演歌歌手がEXILEを超えてしまった、というのは
ものすごい快挙ではないでしょうか?

快挙を達成した城之内早苗さんは元おニャン子クラブで活動していて、
国生さゆりさん、渡辺満里奈さん、工藤静香さんたちと
一緒に活動していました。

当時からソロで曲を出すときは演歌でやっていたので、
城之内さんにとっては演歌でやっていくことは当たり前の
ことだったと思います。

ちなみに、元巨人の城之内邦雄さんは大叔父さんにあたるそうです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000044-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。